お付き添いの方へのお願い

お付き添いについてのお願い

発熱や咳・鼻水などの感冒症状がある方は、お子様を含めてお立ち入りをご遠慮下さい。
また、土曜日につきましては、院内が大変混雑致しますので、お付き添いの方のお立ち入りをご遠慮下さい。
平日のお付き添いの方の人数につきましても、できるだけご遠慮をお願いしたいのではありますが、通訳が必要な方や、ご家族様やパートナー様が医師から病状説明を受けたい場合などもおありかと思います。その場合には、多人数にならないよう(原則、大人の方おひとりまで)、みなさまの良識のあるご配慮をお願い申し上げます。
みなさまのご配慮が、他の患者様の安心につながります。         

※平日のお付き添いの方は、原則、大人の方おひとりまででお願い致します。男性の方は、裏口エレベーターホール前でのお待ちをお願い致します。
※お子様がいらっしゃる場合、お預け先がない場合には、ご無理なさらずお連れ頂いて大丈夫です。
※お子様やご家族様に感冒症状がおありの場合には、恐れ入りますがお預け先をお探しになるか、受診日のご変更をお願い致します。
※通訳の方が必要な外国人の方などにつきましては、大人の方おひとり+通訳の方おひとりまでとさせて頂きます。

エレベーターのご利用につきまして

いつも当院をご利用いただきありがとうございます。妊婦さんおよび4Dエコーの患者様につきましては、万一の場合であっても、感染症の疑いの方と同じルートとならないように、万全を期すように配慮しております。そのため、妊婦さんには、裏口エレベーターからの出入りをご案内しております。詳しくは、表口および裏口エレベーター前にご案内を掲示しておりますので、ご一読をよろしくお願い申し上げます。

的野ウィメンズクリニック 院長

045-435-1107

投稿日:2022年1月16日|カテゴリ:お知らせ