土曜の一般診療は順番受付を廃止し、予約優先制となります

いつも当クリニックをご利用頂きましてありがとうございます。
マンモグラフィ導入に伴い、土曜日の診療混雑が予想されますため、これまで行わせて頂いておりました土曜日の一般診療の順番受付を廃止させていただきます。

土曜日の一般診療の事前予約枠には限りがございますので、ご予約が出来なかった患者様におかれましては、直接ご来院下さい。

ご予約の方が優先となりますので、ご予約を取らずに直接ご来院なさった場合には、お待ち時間が長くなる場合が多いことをご容赦下さい。

ただし、妊婦健診・4Dエコー・乳腺エコー・点滴・マンモグラフィ・助産師外来は、完全予約制ですのでご予約なしでは受診できません。

 

◆その他のご予約について

* 平日の一般診療も、従来通り予約優先制となります。(一般診療は、全日、予約優先制に統一となります。)

* 妊婦健診・4Dエコー・乳腺エコー・点滴・マンモグラフィ・助産師外来は、平日も完全予約制ですのでご注意下さい。

◆当院の予約システムについて

* 予約優先  : ご予約の方が優先で、予約をしていない方はお待ち頂く場合があります。
* 完全予約制 : ご予約のない方は診察が出来ません。必ず予約をお取り下さい。
* ピル・プラセンタの再診: ご予約不要ですので、直接ご来院下さい。

みなさまにスムーズにご利用頂くために、従業員一同、努力を続けてまいりたいと思います。
変更により患者様にはご迷惑をお掛けいたしますが、今後とも、当クリニックをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

的野ウィメンズクリニック 院長 045-435-1107

投稿日:2016年9月21日|カテゴリ:お知らせ